FC2ブログ
アートハウジング軽井沢日記

軽井沢で「建築」と「不動産」の両方を取り扱う『アートハウジング/丸栄建設株式会社」のスタッフが、最新の別荘建築・土地・軽井沢ライフスタイルなど別荘購入に役立つ情報を徒然なるままに綴ります。

  アートハウジング軽井沢日記のナビゲーター   トップページ > 不動産情報  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑に囲まれて・・・ カーサアマーレ 

2013 - 05/26 [Sun] - 13:49

緑に浮かぶ 新築別荘 【カーサアマーレ】 

完成はもう少し先ですが、現在の様子をご覧ください。

P1100131.jpg


LDKの様子。階段は今回真ん中です。

P1100209.jpg


デッキからの見晴らし・・・!  建物の窓からは緑しか見えないんですよ。
敷地脇に流れる熊沢川のせせらぎを聴きながら、のんびり・・・ 時間を過ごしてください。

P1100232.jpg


2階 アマーレ特有の 【三角窓】 天井に付けた天窓からも緑しか見えない。
リビング、寝室、バスルーム、2階ロフト  窓から見えるのは、緑の景色だけ・・・
周りを気にせず、自由な時間を楽しんでください。

P1100215.jpg


是非、建物や周りの環境など実際にご覧になってください。
隠れ家のような佇まいです。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

                                アートハウジング 不動産担当 山田

スポンサーサイト

南原別荘地 リノベーション別荘 完成

2013 - 04/27 [Sat] - 17:23

今年に入ってから工事をしておりました、 南原 リノベーション別荘 が完成しました!! 

P1090524.jpg


勾配天井の明るいLDKです。左手の階段を上ると、洋室があります。

P1090494.jpg

階段上の 洋室です。大容量のクローゼットがついています。 ベランダもあります。
P1090516.jpg

もっと良く見たい・・・。という方は、是非、内見にお出かけください。
ゴールデンウィークは、軽井沢町内の渋滞が心配されますが、
社用車 エスティマ号 で ご案内いたしますので、お気軽にお出かけください。

不動産担当の 山田 がご案内いたします。

旧軽井沢銀座までお散歩で行ける 新築別荘がもうすぐ完成します。

2013 - 03/06 [Wed] - 17:55

旧軽井沢 愛宕 に新築別荘登場です。
南西からのアングルですが、ご覧の通り とても明るいですね。。
P1080534.jpg


リビングダイニング前のウッドデッキから眺める景色です。
廻りが低いので、解放感もあって、これから訪れる春から緑が芽吹き、
利用頻度の高い夏には緑だけの景色になるのです。 とても楽しみ。
P1080551.jpg


リビングダイニングの様子ですよ。吹抜け勾配天井なので解放感あります。
希望する方が多い 薪ストーブ もあるんです。
各居室にはパネルヒーターがつくので、寒い時期でも安心 です。 
P1080535.jpg


2階の洋室です。二面採光なのでとても明るいです。写真には写っていませんが、
大容量のクローゼットもあって、使い勝手が良さそう。
P1080547.jpg


さあ  雪も解けたし、これから軽井沢はシーズンです。
ゴールデンウィーク前に 別荘探し してみませんか?

もっと詳しい情報が必要でしたら、いつでも連絡ください。
アートハウジング やまだ でした。

カーサアマーレ 第2弾 上棟しました!!

2013 - 03/03 [Sun] - 14:55

P1080469.jpg
カーサアマーレ第2弾です。

第1弾の際は、たくさんの方々の反響をいただき、本当にありがとうございました。
ご購入いただいたお客様は、とても良い方で大変気に入ってくださり、ご別荘として頻繁にご利用いただいております。


今度は、熊川沿いの静かで緑の多い場所です。
皆さん、是非見に来てください。
完成予定は、6月末です。



明るく広い土地です!!

2012 - 11/21 [Wed] - 10:46

こんにちは。アートハウジング の山田です。 最近、新しい土地をご紹介できずにおりましたが、
とてもお奨めな土地のご紹介をさせていただきます。
広くて&安い土地&そして平坦。 軽井沢では難しいかもですが、今回の土地は 良いですよ。


P1070740.jpg
中軽井沢カントリークラブ近くの約600坪の土地です。写真方向は西から東に向けて撮りました。
眩しい朝の光を思う存分取り込めます。



P1070745.jpg
こちらは北側から南に向けて撮りました。東南側には1軒ご別荘が建っています(建築中)。
そして奥左手に数台車が止まっている所はお隣の方の土地です。ちょうど進入路になっているので、
正しく **借景** です。 ありがたい!!


P1070747.jpg
西側風景です
奥に見えるお宅は定住の方です。お隣との距離も充分とれているので、近すぎず、遠すぎず・・・安心です。
軽井沢ではとても大切な 西陽 が入ります。
夏、暑いじゃないか!? とおっしゃるでしょうが、こんなに広い土地なのですもの、
ちょうど良い場所に落葉樹を植えればいいじゃありませんか!!! と 声高に主張します。

幹線道路から1本奥なので、前面道路は町道なのに、ほとんど通る人がいない・・・
田舎生まれ&田舎育ちの私には、この上ない  **魅力的な土地**  であります。

ん? いいかも! と感じた方は、0267-41-1161 不動産担当 山田 までご連絡ください。 
 
このブログをご覧になった時 すでに売約になっていたら・・・ごめんなさい。

 | HOME |  »

プロフィール

アートハウジング

Author:アートハウジング
軽井沢の土地と別荘建築ならアートハウジング/丸栄建設株式会社

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。