FC2ブログ
アートハウジング軽井沢日記

軽井沢で「建築」と「不動産」の両方を取り扱う『アートハウジング/丸栄建設株式会社」のスタッフが、最新の別荘建築・土地・軽井沢ライフスタイルなど別荘購入に役立つ情報を徒然なるままに綴ります。

  アートハウジング軽井沢日記のナビゲーター   トップページ > 2012年05月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 地鎮際!

2012 - 05/11 [Fri] - 18:00

大安吉日 地鎮祭です。
大安吉日の本日、中軽井沢へ移住されるお客様の 地鎮祭 を執り行ないました。



P1050161.jpg
神主様にいらしていただき、【地鎮際】 スタートです。


P1050167.jpg
【四方祓いの儀】です。
 この後 刈初の儀 や 玉串奉奠 を行います。  (私も参加しました 久しぶりに緊張しました。。)
 

P1050209.jpg
少し肌寒い日でしたが、お天気にも恵まれ、地鎮祭は無事に終了しました。  
   施工が無事に終わりますように・・・

お施主様へ 今後共宜しくお願い致します。

 


スポンサーサイト

軽井沢渋滞・・・

2012 - 05/03 [Thu] - 10:59

プリンス通りの状況

今日はお天気が悪いため、わかりにくいかもしれませんが、5月3日11時頃の 軽井沢 プリンス通り の様子です。

軽井沢駅方面の車線が少し流れていますが、アウトレットに入る車線が動きが鈍いです。

雨なのでショッピングモールが普段以上に混み合うのでしょうね。。。



ご別荘購入検討されている方々へ***

今日のような悪お天気の時に土地をご覧になってみてください。

晴れの日にはわからない いろいろなこと が見えてきますよ!

プリンス通り沿いの アートハウジング(0267-41-1161) までお出かけください。

 | HOME | 

プロフィール

アートハウジング

Author:アートハウジング
軽井沢の土地と別荘建築ならアートハウジング/丸栄建設株式会社

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。