FC2ブログ
アートハウジング軽井沢日記

軽井沢で「建築」と「不動産」の両方を取り扱う『アートハウジング/丸栄建設株式会社」のスタッフが、最新の別荘建築・土地・軽井沢ライフスタイルなど別荘購入に役立つ情報を徒然なるままに綴ります。

  アートハウジング軽井沢日記のナビゲーター   トップページ > 2012年11月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るく広い土地です!!

2012 - 11/21 [Wed] - 10:46

こんにちは。アートハウジング の山田です。 最近、新しい土地をご紹介できずにおりましたが、
とてもお奨めな土地のご紹介をさせていただきます。
広くて&安い土地&そして平坦。 軽井沢では難しいかもですが、今回の土地は 良いですよ。


P1070740.jpg
中軽井沢カントリークラブ近くの約600坪の土地です。写真方向は西から東に向けて撮りました。
眩しい朝の光を思う存分取り込めます。



P1070745.jpg
こちらは北側から南に向けて撮りました。東南側には1軒ご別荘が建っています(建築中)。
そして奥左手に数台車が止まっている所はお隣の方の土地です。ちょうど進入路になっているので、
正しく **借景** です。 ありがたい!!


P1070747.jpg
西側風景です
奥に見えるお宅は定住の方です。お隣との距離も充分とれているので、近すぎず、遠すぎず・・・安心です。
軽井沢ではとても大切な 西陽 が入ります。
夏、暑いじゃないか!? とおっしゃるでしょうが、こんなに広い土地なのですもの、
ちょうど良い場所に落葉樹を植えればいいじゃありませんか!!! と 声高に主張します。

幹線道路から1本奥なので、前面道路は町道なのに、ほとんど通る人がいない・・・
田舎生まれ&田舎育ちの私には、この上ない  **魅力的な土地**  であります。

ん? いいかも! と感じた方は、0267-41-1161 不動産担当 山田 までご連絡ください。 
 
このブログをご覧になった時 すでに売約になっていたら・・・ごめんなさい。

スポンサーサイト

アマーレ浅間台 完成しました

2012 - 11/14 [Wed] - 11:36

当社の建売別荘「カーサ・アマーレ浅間台」は、先日家具を搬入して完成となりました。
ダイニングの椅子はウエグナーの「ザ・チェア」、2階の椅子はG&Mフェザーストーンの「コンターチェア」です。どちらとも、私の好きな家具です。ダイニングテーブルは、良いものがなかったのでオリジナルで作りました。

さて、この「カーサ・アマーレ浅間台」は完成と同時に売約済みとなり、内覧会や雑誌の撮影も終えて、あとはお客様に引き渡すのみとなっております。

もし、内覧ご希望の方がいらっしゃいましたら早めに教えてください。11月22日まででしたらご案内可能です。
建築 佐々木


PA300062.jpg

PA300059.jpg

PA190009.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アートハウジング

Author:アートハウジング
軽井沢の土地と別荘建築ならアートハウジング/丸栄建設株式会社

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。