FC2ブログ
アートハウジング軽井沢日記

軽井沢で「建築」と「不動産」の両方を取り扱う『アートハウジング/丸栄建設株式会社」のスタッフが、最新の別荘建築・土地・軽井沢ライフスタイルなど別荘購入に役立つ情報を徒然なるままに綴ります。

  アートハウジング軽井沢日記のナビゲーター   トップページ > 2016年11月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暖かい日・・・。

2016 - 11/13 [Sun] - 17:01

今日は風もなく、暖かい日でした。事務所前の紅葉はほとんど落葉しましたが、道路向いの紅葉はまだ綺麗です。
浅間山も少し雪化粧しました。
北軽井沢から通っているスタッフによると、国道146号の夜間はスリップに注意とのこと。
気をつけねば・・、そしてタイヤ交換せねば。

さて、お天気も良いので、南原の土地を見てきました。
人気のあるエリアなので希望者は多いのですが、
私のお客様に気に入っていただける土地が中々ありません。
ですが、今日の土地はよさそう。
南原の土地

東側に少々傾斜がかかっていますが、その先は沢になっています。沢の向こう側も別荘地であり、
感じ良しです。
広さはさほど大きくありませんが、周りより少し小高くなっていて、圧迫感ありません。
『管理が大変だから土地はあまり広くなくていいの・・・』という方にはとってもお奨めな土地です。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

アートハウジング

Author:アートハウジング
軽井沢の土地と別荘建築ならアートハウジング/丸栄建設株式会社

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。