FC2ブログ
アートハウジング軽井沢日記

軽井沢で「建築」と「不動産」の両方を取り扱う『アートハウジング/丸栄建設株式会社」のスタッフが、最新の別荘建築・土地・軽井沢ライフスタイルなど別荘購入に役立つ情報を徒然なるままに綴ります。

  アートハウジング軽井沢日記のナビゲーター   トップページ > 2016年12月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころ安らぐ景色・・・

2016 - 12/10 [Sat] - 16:23

やっぱり浅間山が見えるのは落ち着く?

浅間山望むテラス

弊社で建築させていただきましたご別荘からは浅間山が望めます。
普段、町内で生活しているとあまり感じませんが、ふとした時に眺めると何だか落ち着く・・・。
軽井沢で土地を探していらっしゃる方より、『浅間山が見える土地』 とリクエストされますが、
結構至難なのです。近くに背の高い樹木があると見えませんし、あまり近すぎてもヨロシク無い。
だから、見えた時には 『 あっ 』、とか、『 はぁーっ 『 とかなるのでしょうね。
見慣れているのに、しばし見入ってしまいました。
お邪魔した時は雪がありませんが、今は白くなっています。
陽が沈むころの 薄紫の幻想的な浅間山 が私のお気に入りです。
いつか撮影できたら、不精な私ですが、アップしたいと思います。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

アートハウジング

Author:アートハウジング
軽井沢の土地と別荘建築ならアートハウジング/丸栄建設株式会社

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。