FC2ブログ
アートハウジング軽井沢日記

軽井沢で「建築」と「不動産」の両方を取り扱う『アートハウジング/丸栄建設株式会社」のスタッフが、最新の別荘建築・土地・軽井沢ライフスタイルなど別荘購入に役立つ情報を徒然なるままに綴ります。

  アートハウジング軽井沢日記のナビゲーター   トップページ >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南原別荘地 リノベーション別荘 完成

2013 - 04/27 [Sat] - 17:23

今年に入ってから工事をしておりました、 南原 リノベーション別荘 が完成しました!! 

P1090524.jpg


勾配天井の明るいLDKです。左手の階段を上ると、洋室があります。

P1090494.jpg

階段上の 洋室です。大容量のクローゼットがついています。 ベランダもあります。
P1090516.jpg

もっと良く見たい・・・。という方は、是非、内見にお出かけください。
ゴールデンウィークは、軽井沢町内の渋滞が心配されますが、
社用車 エスティマ号 で ご案内いたしますので、お気軽にお出かけください。

不動産担当の 山田 がご案内いたします。

照明チェック

2013 - 04/13 [Sat] - 13:09

引き渡し前の自主検査で、私が楽しみにしているのが「照明」検査です。

スイッチの作動チェックと光のあたり方をチェックしますが、
光の演色性は、この時まではっきりとはわかりません。
でも、この初めてスイッチを入れる瞬間がとても楽しみの瞬間でもあります。

最近は、LEDでほぼすべての照明を構成することが多いのですが、
新製品が多く、予測が難しいのが現状です。

LEDは今年に入りメーカー各社の競争が激しくなりずいぶんとやすくなってきました。
光の演色性も上がってきました。

もっともっと勉強していきたいと考える今日この頃です。

建築担当 佐々木
DSC_0259ブログ
DSC_0273ブログ
DSC_0382ブログ

旧軽井沢銀座までお散歩で行ける 新築別荘がもうすぐ完成します。

2013 - 03/06 [Wed] - 17:55

旧軽井沢 愛宕 に新築別荘登場です。
南西からのアングルですが、ご覧の通り とても明るいですね。。
P1080534.jpg


リビングダイニング前のウッドデッキから眺める景色です。
廻りが低いので、解放感もあって、これから訪れる春から緑が芽吹き、
利用頻度の高い夏には緑だけの景色になるのです。 とても楽しみ。
P1080551.jpg


リビングダイニングの様子ですよ。吹抜け勾配天井なので解放感あります。
希望する方が多い 薪ストーブ もあるんです。
各居室にはパネルヒーターがつくので、寒い時期でも安心 です。 
P1080535.jpg


2階の洋室です。二面採光なのでとても明るいです。写真には写っていませんが、
大容量のクローゼットもあって、使い勝手が良さそう。
P1080547.jpg


さあ  雪も解けたし、これから軽井沢はシーズンです。
ゴールデンウィーク前に 別荘探し してみませんか?

もっと詳しい情報が必要でしたら、いつでも連絡ください。
アートハウジング やまだ でした。

2013 - 03/03 [Sun] - 15:24

小倉の里別荘地に新築別荘。

南軽井沢の小倉の里別荘地内に 新築別荘建築中です。
3LDK。床は無垢パインフローリング。薪ストーブ付の吹抜けリビングで解放感あります。

P1080525.jpg
ダイニングキッチンとなります。北側には目隠しルーバーがあるので、プライバシーも守られます。


P1080528.jpg
南にお庭があり、明るい平坦地なのです。


詳細については、お問い合わせください。
アートハウジング 不動産 やまだ。

カーサアマーレ 第2弾 上棟しました!!

2013 - 03/03 [Sun] - 14:55

P1080469.jpg
カーサアマーレ第2弾です。

第1弾の際は、たくさんの方々の反響をいただき、本当にありがとうございました。
ご購入いただいたお客様は、とても良い方で大変気に入ってくださり、ご別荘として頻繁にご利用いただいております。


今度は、熊川沿いの静かで緑の多い場所です。
皆さん、是非見に来てください。
完成予定は、6月末です。



« | HOME |  »

プロフィール

アートハウジング

Author:アートハウジング
軽井沢の土地と別荘建築ならアートハウジング/丸栄建設株式会社

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。